どこまでもどこまでも

当ブログでは、特撮のイベントレポを書いております。Twitterでは「@777knka」と「@bcgl2004」でつぶやいております。

2015/4/15「少年宇宙人 平成ウルトラマン監督・原田昌樹と映像の職人たち」出版記念イベント

 イベントに行った自分のツイートまとめです。

m-78.jp

 

 

阿佐ヶ谷ロフトに入場後はドリンクとフードを注文して飲み食いしながら、スタートを待ちます。

 魔物コロッケを注文してみました。

 ダイナカクテルの材料がアナウンスされました。

 

ついにトークスタート!まず最初はウルトラマンティガの部。
登壇者が多すぎて混乱する私。こんなに豪華になるとは予想外でした。
(お名前の書き漏れがあったら申し訳ありません)

◆登壇者

右田昌万さん(俳優、脚本)
大滝明利さん(ムナカタ副隊長)
高樹澪さん(イルマ隊長)
影丸茂樹さん(シンジョウ隊員)
倉持武弘さん(カメラマン)
渋谷浩康さん(プロデューサー)
切通理作さん(著者)
石井てるよしさん(監督)
近藤孔明さん(助監督)
北岡龍貴さん(俳優)
高戸靖広(ブースカの声)

大西信介さん(リュウケンドー 脚本)
奥山潔さん(リュウケンドー イメージボード製作)
塩川純平さん(リュウケンドー 助監督)
田浦リオさん(レディゴールド)

 

◆写真撮影タイムを設けてくださったので、大滝さん、高樹さん、影丸さんの写真を撮らせていただきました。

 

 

 

 

 阿佐ヶ谷ロフト前の看板

f:id:rrrrb:20160225013358j:plain

とても良いイベントでした。